今日も一日元気で行こう!!!!
[PR]
by sora-favorite | 2011-07-12 09:44 | music japan


梅雨の合間の快晴!
ドライブのおともにいかが??

あーーー元気でた☆
[PR]
by sora-favorite | 2011-06-15 13:06 | music japan

忙しくて更新もなかなかだよね。
そこのアナタ・・・お元気ですか^^??
[PR]
by sora-favorite | 2011-05-23 21:11 | music japan
最近見たTVにモー娘が出てた。
あのころのメンバー最高やったなぁ~!!と懐かしくなり検索。



モーニングおっさん最高(笑)
[PR]
by sora-favorite | 2011-04-13 11:33 | music japan
むすめ、卒園お別れ会で歌ってきたらしい。



いよいよ卒園だぁ。
[PR]
by sora-favorite | 2011-03-07 11:19 | music japan
運動会まであと三日。
次女のパラバルーンソング!


一生懸命みんなでひとつの大きなバルーンを膨らます演技。
園の運動会の見所でもあります。
父さん、絶対見に行かなきゃなぁ^-^
休めるか??



ちなみに長女時代はこちら♪



これ聞くと今でも光景がうかんでじーんときます。。
「うっ」と口押さえて感極まるフリをすると子供たち大喜び(笑)
[PR]
by sora-favorite | 2010-10-03 12:38 | music japan
私の中では「米倉」といえば利紀



顔にも声にも惚れた(笑)
もっと売れてもいいのにといつも思うけど。これは当時結構流れてたんじゃないかな~。

*10月、ミュージカル「RENT」に出演されます。
[PR]
by sora-favorite | 2010-09-17 13:11 | music japan
夏がおわるまえに。



かならず聞きたくなる、夏にぴったりの久保田groove!
久保田さん、若っ。


最近ではlove rainもよかったですよね~。
[PR]
by sora-favorite | 2010-09-08 14:40 | music japan